![]() |
![]() ![]() ![]() |
|||||
![]() ![]() ![]() |
||||||
![]() |
||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||
![]() |
||||||
■油画を「読む」とは?■![]() 8月23日ギャラリートーク・トピックス 中右恵理子・作間美智子(博士課程) 黒田清輝「婦人像厨房」はパリ滞在中の作品の一つです。 全体が青灰色の柔らかな調子で描かれ、上着の黒は赤と青の絵の混色で得られた色であることがわかっています。 このような紫派の黒の描き方は多くの画家達に影響を与えました。 ![]() ・油画を読むとは? ・ギャラリートーク 8月9日(木) ・ギャラリートーク 8月16日(木) ・ギャラリートーク 8月23日(木) ・ギャラリートーク 8月30日(木) ・ギャラリートーク 9月6日(木) ・ギャラリートーク 9月13日(木) ・ギャラリートーク 9月20日(木) |
![]() ![]() |
![]() 左:黒田清輝「婦人像(厨房)」 右:黒田清輝「婦人像(厨房)」(赤外線画像) |
||||
![]() ![]() ![]() ![]() |